無料レンタル
Private nail salon☆M's Nail ♪キキララ★ネイル♪

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

♪キキララ★ネイル♪

こんにちはアヤデス

今日は初携帯から更新中~ いやはや、イマドキ珍しい事でも何でもないんですが。。。~無事に記事アップできるかなぁ…できますようにドキドキ

~運動会シーズンも終わり、その後には秋の音楽発表会があるのかな? 近くの小学校からは毎日、太鼓やら木琴-シンバルの音が聞こえてきます それもとっても上手で チビッコ小学生なのに…めちゃくちゃ上手で、凄いです
ほんとよく練習してやるので…本番でも上手に演奏できたらいいね・・と応援しちゃいます

秋も深くなり、今月末はハロウィン  (ハロウィンといえばお菓子とりあえず今ハマってるお菓子は、スーパーとかどこにでも売ってる、秋冬限定の「おさつスナック」ってゆうさつまいも味のスナック菓子  一回食べたら止まりまセ~~ン)   MIYUKI先生は、「チョコレート」熱にスイッチONされた模様・・★

「ゆってる間に年末くるね~早いわぁ」なんてお声もチラホラ

残り③カ月弱の今年大事に過ごしましょうね


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓それでは〓
今日のネイルご紹介~
今日のはぜんぶ、 ★型ホログラムを使用した、
「キラキラお星さまネイル~」デス   ~お星さまキキララ~  を連想しちゃいます♪


七色パステルラメでフレンチ:大学生の、おしゃれGirlユカリちゃんのお手元です
カラフルでPOPな感じがユカリちゃんにピッタリ 元気が出てきそうなお手元です☆20081006160737
秋っぽくしに来られたハズが、ずっと気になられていた「1本ずつ色違いの、パステルネイルをしてみたかった」との事で・・・・迷った挙句こちらに☆  念願のパステルで、大満足でご帰宅頂きました


パステルブルーのラメフレンチ:白い肌の色に、パステルブルーが綺麗になじんでますね☆
こちらのお手元は、宝塚歌劇団―雪組桃花ひなさんのお手元です。20081006160735
指先もキレイですが、目鼻立ちのキレイなお顔をされて、さすがにお顔もとっても小さいです並んでお写真をとらせていただいたんですが、「5歩下がるくらい」がちょうどいいと仕上がった写真から立ち位置を学びました・・・ ほんわりした可愛らしい雰囲気が、ピッタリお似合いデス
たくさんのステージに練習・・がんばってくださいね


パープルラメのグラデーションこのお色は、トレンドでもあり・季節がら、大人気でした。
こちらのお手元、上の「桃花ひな」様のお母様のお手元です  お母様はやや色味をシックに、でも「遊び」を加えてお★様を!
お二人揃って、指先がキレイ20081006160733

お母様が先にこのネイルをされ(「大人のキキララネイルだね~」なんてお話をしながら施術させて頂きました)、  このネイルをみたひなさんが後日、来店下さいました☆

夏は二人揃ってペディキュアをしに来られたり・・・仲良し母娘様です



というワケで、今日は、今シーズンのトレンドでもある「お☆様」をモチーフにしたネイルのご紹介でした!!

この秋冬、★柄のお洋服やパンプス・バッグも出ているようで・・・

気になった方は是非♪お試しくださいね☆
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://msnail.blog95.fc2.com/tb.php/105-e8992286

side menu

side_header

QRコード

エムズネイル

エムズネイル
ご予約・お問い合わせは 
  072-724-7620
定休日:毎週木曜日
営業時間:10:00~20:00(平日)
 10:00~18:00(土・日・祝日)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

