無料レンタル
Private nail salon☆M's Nail バイオジェルアート

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

マイネイル★


すっかり暖かくなって過ごしやすくなりましたね
 
マイネイルも春気分
 
ただのフレンチじゃおもしろくないんで、爪先にラメグラデーション&チェック柄にしてみました
 
 
マイネイルは、ホントに大変です
 
疲れました
 
 
4月っていいですね
新入学や新生活…、まさに言葉どおり、おな気持ちで頑張ろうって思えるような気がしませんか
 
 
 
M's Nail みゆき
entry_header

やっと春が…



今日から4月
 
そろそろ、桜も芽吹いてきたでしょうね
 
なんとなく、年度がわりっていうことで、気持ちが引き締まるような気がしませんか
 
私だけ
 
 
この時期はやっぱりお花をモチーフに、ピンク系のアートをよくさせてもらってます
 
 
 
 
M's Nail みゆき
entry_header

もうすぐ春ですねぇ♪



春っぽーくなりました
 
ネイルも黄色や桃色や…気持ちもワクワクしてきます
 
まずはさま
黄色の斜めフレンチにホロで水玉&レースに見本のアートから少しアレンジして…
 
続いてさま
新色のシャンパンゴールドにネックレスみたいにストーンをおいてみました
 
お二人とも、アクリルフローターにして、すごく長持ちして楽になったそうです
 
話は変わりますが、花粉症の方は大変そうですね
私はまだ大丈夫なんで、油断してますが
 
ゴルフ友達は、花粉を浴びにゴルフ場に出かけてるみたいで大変そうです
 
マスクは必須アイテムですね
 
 
 
 
M's Nail みゆき
entry_header

マイネイル☆


やっと終わりました
 
 
今回は、元気がでそうなネイルってことで、ビビッドピンクをチョイスしてみました
 
 
元気がない訳でもないんですよ
 
 
昨日は、2年半ぶりに大変お世話になっているご夫婦と食事にミナミへ出かけました
 
 
もちろん、車ですが…人通りもネオンも眩しかった
 
たまには都会へも行かなくちゃ…と内心焦っちゃいました
 
 
でも箕面に帰ってくると、ホッとしますよ
 
 
やっぱり箕面がサイコー
 
 
M's Nail みゆき
entry_header

がっつりいきました!


前回からアクリルフローターにされたさま
 
 
ちょうど3週間でのお直しでしたが、ほとんど浮きもなく、デザインチェンジもできました
 
ジェルの時は3週間ももたなかったので、今回は驚きと喜びを感じていただけたよう、ますます爪のおしゃれを楽しんでいただけると思います
 
 
 
M's Nail みゆき

side menu

side_header

QRコード

エムズネイル

エムズネイル
ご予約・お問い合わせは 
  072-724-7620
定休日:毎週木曜日
営業時間:10:00~20:00(平日)
 10:00~18:00(土・日・祝日)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

